道外禁止

家族の会議があり実家へ。 遠い者から順番に着くという定説は確実に守られているようで一番遠いワタシは一番乗りでした。 普段、実家では父のレンズや機材などを物色するのが決まり事となっていますが本日は私が父にレンズを3本レンタルしました。 使わないレンズではなく超お気に入りレンズです。 どんな写真が誕生するのか楽しみ! その後は父にシルキーピックスや40Dの裏ワザを教えたり母のパソコンを設定したりといった具合で過ごしました。 暫くすると弟、そして兄が現れたのですが兄からは写真のようなTシャツを貰いました。 こんなの、どこで見つけてきたんだ? かなりマニアックです。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード