ありがとうございました。

本日は品川のキヤノンSタワーで鉄道写真バトルの講演会がありました。
先着300名用の椅子はすぐに埋まり急遽席をプラスするほど。
お集まりいただいた方、ありがとうございました。

また終了後、本当に多くの方々に声をかけていただいたりして
お話しできたことが本当によかったです。

応援してくださる方がいると思うと少しハードでも「もっと撮りたい」なんて思えてしまうものです。
これからも自分なりの表現で鉄道写真に、どんどんチャレンジしていきますので
見守っていてください。
今日も、いい一日をありがとうございました。

  10月10日 広田 泉

postcard.jpg


追伸 本当は二次会も出たかったのですが次の仕事があるため会場を後にしてしまいました。
今後また、ぜひ!

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード