ポカポカだぁ


千葉から埼玉、栃木と来て現在は茨城県にて撮影中。
朝からTシャツ短パンで撮影していたら通学中の小学生、(しかも長袖)に「兄さん元気だね」と言われたのでオトナな自分も長袖を着用。
暑いけどガマンです。

沿線で、しばらく撮影していたら湊線の応援団の方が遊びにいらっしゃいました。
偶然だと思っていたのに「もう泉さんが来てるのFacebookでバレてますよ」だって。
恐るべし。
「撮影してる後姿撮りますね」なんてパシャパシャと。
半袖じゃなくてよかった。
ありがとう小学生。なんて思ってたら短パンのままであったことに今、気づくという大失態。
オトナなオトコに憧れる43歳児であった。

そろそろ着替えも尽きてきたし予定も押してきたしコンロの調子もイマイチだからオーバーホールしたいし。
一旦帰ろうかな。









広田泉



ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード