本日はオトナな感じで。

_MG_6131.jpg

800系つばめが私のところにやってきて何度目の春を過ごしたのだろう。
まだ初期型のEOS1Dを使っていただろうか。
或いはMarkIIになってからかもしれない。
いずれにせよ私には遠い昔のことのように感じる。

「新しい車輌です」
と、この春やってきたのが、こいつというわけだ。

_MG_6116.jpg
_MG_6135.jpg
_MG_6106.jpg

モノクロで撮ったわけじゃない。
意識はしたけれど被写体が被写体だから。

















って焼酎ね。


_MG_6110.jpg

800系の時と同じ方。
鹿児島の方が、あの時と同じように抱えて持ってきてくださいました。

今、思い描いていること。
達成したら祝いの酒として、いただきます。

_MG_6101.jpg

ありがとう。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード