マルは幾つでしょうか?というのが問題です。

GW最終日いかがお過ごしでしょうか。

毎年この期間はHDDを整理したり設備を整備したり
そんな作業をすることが多くなりました。

今年も、そんなことをしつつ
草を刈ったり近所のパーティーのお呼ばれしたり
薪を切ったり割ったり。
普段なかなかできないことができたりして楽しんでいます。

また、ずっとやりたかったガレージの整理なんかもしました。
あれですね。
片付けていると
「あれ?このパーツ」
なんて作業が中断してしまったり。
いつものことなんですが
そういうのもひっくるめて、ゆったりした時間を楽しんでいます。

しかし、ウチ車輪多いなぁ。
外にもまだあるし洞窟にも隠してるし
里子に出している自転車やバイク・・・
4台のクルマを含めると?
さらにはネコや芝刈り機まで数えると?
_MG_6160_1.jpg

やめたやめた。
怖くて数えられないです。

しかし29erって凄い。
最高に楽しくてアベレージスピードも上がってしまいました。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード