開催決定!

先日お話しさせていただいた会津モリモリ・ツアーですが
おかげさまで実施確定となりました。
詳しくは、こちらをご覧いただくとして
http://rail.hobidas.com/news/info/article/132394.html
先日は会津鉄道の本社に行ってきました。
ツアーの色々な打ち合わせをするためです。
前回伺った時は雪の中でしたが今回は新緑が眩しい季節となりました。

IMG_0150.jpg
社屋まで会津カラーでございます。
こちらでは社長ともお話しさせていただくことができて感激。

その後、芦ノ牧温泉駅で
これまた様々な打ち合わせ&雑談タイム。
IMG_0152.jpg
みんなで設置する記念プレートをどこにするか。
なんてったって、これから先ずっと永い間
目にするものですからね。

ようやく両社長スケジュールの目処がつき
当日は凄いことになりそうです。
なんだか凄い楽しみ。

IMG_0156.jpg

コンパクトデジタルカメラのテスト撮影もしてきました。
当日、皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード