夏休みの工作


阿蘇から帰ってきました。

本当は昨年つくる予定だった露天風呂兼プチプール。
震災や会津、和歌山と続いた豪雨災害ボランティアとかで延び延びになっていました。
考えていたより規模は小さくなったけど、これはこれで楽しいもんです。
夏休みということでモータースポーツ系カメラマンの赤松さん、レーシングライター遠藤さん、横浜の肉屋さん尾島君、世界チャンピオン原田君一家とノビー上田さんが遊びに来てくれました。
被災地から帰ってくると気分の切り替えって難しいこともあるけれど
楽しい人たちに囲まれて普段の自分に軽々とスイッチすることができました。







ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード