夏休みは続く


ノビー上田さんは、みんなが帰った後も滞在しています。
普段は猛烈に忙しくて日本中、世界中を飛び回っていますが
お盆ということで久しぶりにのんびりできるみたい。
お墓参りに行ったりウッドデッキで朝ご飯を食べながら話したり、お風呂に入ったり。
夜には表の庭に椅子を出して流れ星を見たり。
そんな中でメンタルな話し、身体づくりの話しやチームの話しなど凄く勉強になることを教わりました。
ノビーさんは、これから外房線、内房線に乗って房総半島を一周。
フェリーで神奈川上陸して江ノ電とか
スーパー乗り鉄ツアーをしながら愛知に帰るそうです。
そんな趣味があるなんて知らなかった…
とりあえず自分はこれからダイエットです。
ボランティア作業って体重増えるんですよ。どういうわけか。
これ以上肥ると
思った写真も撮れなくなってしまうってこともトータルで考えるとあるし。
ダイエットしたからいい写真が撮れるってこともないんですけどね。
人として、かなりヤバい数字になってきてるので自分をコントロールするためにもチャレンジしてみます。
ノビーさん、ありがとう。
また、いつでもどうぞ。
それから、素敵な乗り鉄旅を。
チャオ!







ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード