

あと2年



車検の時期が迫ってきました。
約30万キロ走ってるし、どうしようか考えています。
今まで色々なサイズのキャンピングカーやミニバンも乗ったけど
この型のハイエースが目下最優秀で、それ以外は考えられないという状況。
しかし、今乗ってるハイエースと同じものを買おうと思っても20万キロ走ってるのでもオーバー100万円が相場。
快適に過ごせる仕様だとオーバー200の世界に突入するわけで。
10年経っているのに高すぎ。
次の車検まで乗れるか分からないけれど、しっかりメンテして長く乗れるよう頑張ります。
今回はタイヤ交換。
インパクトレンチじゃなくて手で回し
最終的にはトルクレンチを使って取り付けてくれるスタンドの兄ちゃんにお願いしています。
面倒なのに、ありがとう。







広田泉



ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
