お待たせしました!

oripri.jpg

鉄道写真.comのWEB SHOPサイトで
オリジナルプリントの販売を開始しています。


写真展やイベントなどでオリジナルプリントを販売させていただく機会が増えてきました。
でも帰り道に考えてしまうことも多かったのです。
どうしても、その時その場でしかチャンスがなかったり
枚数に制限がある時などは早い者勝ちになってしまうことも。

「あの写真のプリントが欲しかった」
なんて声も耳にして、いつかwebでご紹介できるようにと考えていました。

実際に飾っていただくことを考えて額やマットも悩みました。
また写真のセレクトも普段とは違ったものとなりましたが満足度上々!
第一弾ようやくスタートです。

01i.jpg

用紙の選択からプリンター、インクに至るまで
耐久性に関しては現時点での最高と考えた組み合わせでプリントしています。

でも写真である以上、常時直接光が当たる場所っていうわけにもいきませんが
通常の展示方で著しく色の劣化があった場合には、これまで同様に交換させて頂きますのでご心配なく。
また災害などによる破損があった場合も必ずご連絡くださいね。

それから「こんな写真が欲しい」といったリクエストも受けつけております。
どしどし、ご連絡ください。

http://shop.home-3.com/

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード