使い倒してみましょうか。


鉄道.comというサイトがあるのは鉄道ファンの方ならご存知ですよね。

tcom.jpg


時々、仕事で名刺を交換する時なんかURLを見て「あの有名なサイトは広田さんのところなんですか」と間違えられることがありますがウチは鉄道写真.comです。個人の小さなサイトなんで・・・

なんて話しはどうでもいいんですが
さてさて、その鉄道.comさんで、このたびプレミアム撮影講座にご招待という企画が立ち上がりました。
ブログをお持ちの方なら、どなたでもご応募いただけます。
総武本線で撮影実習をして銀座のEOS学園(もしかしたら品川のキヤノンSタワー)でプリントアウトしながら講評というスケジュールです。
EOS学園は3日間かけて、このスケジュールをこなすわけですが今回は1日です。
3名限定。さらに全員同じ機材だからこそ可能になった、この企画。
ギュッと濃い授業ができそうですね。
普段、量販店やショールームでも最新機種のカメラは触ることができるけれど、いざ自分のフィールドで使うと全く違ったフィーリングになることはよくあることです。
また状況に応じたセットアップなども含めて実戦的な撮影方法などもレクチャーできるんじゃないかと思っています。
ぜひ皆さまご応募ください。

お申し込みは鉄道.com
http://www.tetsudo.com/

tcom7d.jpg



※こちらで7Dについても書かれていますが私が喋ったことを記事にしてもらったため内容には若干のずれが出てしまいました。
週明けには文章が直っていると思いますので、もう少々お待ちください。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード