スポンサーサイト


紙神にプレッシャーでも、かけてみようかな。

「完成しました」
とカトウワークスさんよりご連絡がありました。
できたのはこちら。
たのしみだなぁ。
早く受け取りに行きたいです。
この他にも魅力的なレンズがたくさんあるので
小湊、いすみ、久留里あたりを撮影される際は訪れてみては、いかがでしょうか。

さて、明日はEOS学園の撮影実習が終わったあと
実家に行って父親の誕生日を祝ってこようと思っています。
77歳っていうこともあって紫色の物を贈るといいのだとか。
紫色の物・・・
結構難しいもんです。
でも、ありましたよ。
撮影機材です。
最後のひとつとなってしまったのが惜しい逸品です。
そのお話しは、また後日にでも。

誕生会の後は、ひたちなか海浜鉄道に向かいます。
これです。
http://www.nta.co.jp/mailmag/kokunai/img/2012/1012/02.pdf
お昼は大洗の隠れたグルメ ほん多さんのお弁当。
これが楽しみのひとつです

そのお店に行ったことのある方ならびっくり。
マスター本多さんは鉄道の紙モノ、つまり切符とかの世界では神のような存在なのだとか。
そこでですね。
今回参加される皆さまの家で眠っている切符などがあったら
プレゼントすると、かなり喜ばれると思いますので、ぜひ。
切符以外でも紙モノならば何でもいいらしいんですよね。
最近凝ってるのは車内販売で買い物したときの領収書ですって。
すごい世界ですね。
IMG_2383.jpg
IMG_0636.jpg

私も会わないうちに随分とたまったので日曜日にプレゼントしようと思っています。
これで、おかず一品増えるかな?

というわけで
ねぇマスター、よろしくっ!

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
