

まだまだTBN


CP+が迫ってきています。
例年ならば、このあたりで予定表なんかを出しているのですが
今年は2週間前となった現段階でもTBN(to be nominated)があり
発表できずにいます。
出演するブース自体は昨年と大きくは変わりません。
でも非常に凄い内容を詰めているところです。

昨年できた博物館があるじゃないですか。
同じ横浜ということもあり会期中に訪れてみたいと考えていました。
ところがですね。
うーーーーーっ
まだ言えないのですが普段は撮影することができない施設で
特別に撮影ができてしまうというプレムアムな内容で楽しんでいただけるんじゃないかと。
明るめの望遠レンズを持って遊びに来てください。
今は、それしか言えません。
普段から応援してくれている方々にも最高のプレゼントができるって考えています。
プレゼントといえば、ずっとやりたかったことがあってですね。
今年は、それが叶いそうなんですよ。
今日も手をカラフルに染めて準備していました。
ごめんね、まだ言えないことだらけで・・・

「何曜日に行ったら楽しいですか?」
そんなこと聞くもんじゃありませんっ!
毎日楽しいに決まってるじゃありませんか。


そうそう、土日は
「トーク中に途中下車!?旅鉄コンビ・リターンズ」
なんてトークショーもあります。
2年ぶりに、おもろいネタをたっぷり仕込んで北の大地から
あの人がやってきます。
久々に激しいトークができるんじゃないかと思いますよ。

IMG_9381.jpg


実はトーク前って、あんまり話さないんですよ。
聞いちゃうと「さっき喋ったでしょ」って話してくれなくなっちゃうんで
ぶっつけ本番の出たとこ勝負なんです。
オチがなさそうだったら「はい次」って。
どんどん喋らせますんで来てくださいね。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
