CPX無事終了

irg.jpg
photo by 泉の会

3710-01貸切で行われたCPX2013が無事終了いたしました。
ベルボンさんの三脚、パラゴンジャパンさんの斬新なシステム、タムロンさんのレンズレンタルや日本旅行さんの企画紹介、シルキーピックスの実演などを交えながらトークを展開させていただきました。
サンディスクさんにはSDカード、パラゴンジャパンさんにはBグリップまで出していただき
ジャンケン大会の賞品にさせていただきました。
当てた方、超ラッキーでしたね。
またMUTE DESIGNさんのブックカバーもお客さんのハートをバッチリ掴んだようで嬉しい限り。

prg.jpg
photo by 泉の会

今回は車輛貸切ということもあり中吊り広告も着けさせていただきました。
普段は少ししかない広告ですが全部吊るすと楽しい感じになるものですね。

jkn.jpg
photo by 泉の会

実はひとつ企みがありました。
CPXも最後の挨拶になろうかという時間帯に、ひたちなか海浜鉄道の吉田社長が顔を出してくださったのですが
まさに大チャンス到来です。
お客さんの前で「この広告少しの間貼っていただけませんでしょうか」
絶対に断れない状況ですから即答でOKをいただけました。
本当のことを言うと各メーカー宣伝部の方に対して「これを機に湊線の中吊り広告を出してみませんか?」というのが自分の狙いなんですけどね。
というわけで期間限定ですが写真業界の広告が3710-01車内で見られると思います。

「来年まで待てないから秋の100周年もまたやってください」なんて言われてですね。
調子に乗って「はい、頑張ります」なんて答えてしまったけど正直なところ、ちょっと大変なので言い訳して逃げようとも・・・
でも今になって「できないこともないかな」って考えています。
まだ分からないですけどね。
可能性を探っているところです。

喋っている自分もしっかり楽しめたCPXですが足を運びご協力いただいた企業の方々。
また、車輛を使わせていただいた、ひたちなか海浜鉄道の社長をはじめ社員の皆さま。
応援団の方々。
そして関東ばかりでなく大阪や九州、東北などから見にきてくれた皆さま。
さらに会社員時代の元上司ワッチさん。
前日18時から10時間以上飲んだにもかかわらず元気にお手伝いしてくれた泉の会の皆さん。

本当にありがとうございました。
次回もおたのしみに!

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード