スポンサーサイト


いまの写真

ima2.jpg



いよいよリリースが始まりました。
6月5日から写真展を開催いたします。
父とのコラボ。タイトルは
いまどきの写真 「どき」に横線が入って
いまの写真となります。
http://www.tip.or.jp/hirota.html

このタイトルは以前から頭の中になったのですが
あの流行語と被ってしまうじゃありませんか。
少し様子を見ていました。

ところが思っていたより早く収束してきたので
当初のタイトルは変えずに行くことになったというわけです。


2013年6月9日(日) 15:00~16:30
広田親子対談「いまのはじまりはいつ?」
関連イベントの個所をクリックしていただくと申し込みフォームに飛びます。
分かりにくいけど探してみてください。

今回の父親の写真はスナップがメインになります。
いつの間にか、ほんわかしたテイストがスナップの代名詞になってしまったけど
緊張感が漂うとか凄みとか時には殺気を感じるスナップって
そうそう見られるもんじゃありません。
最近写真を始めた人たちには少し分かりにくいかもしれません。
見る人を選ぶ写真家もしれません。

でも写真家の写真ってそれでいいんだよな。元々。
なんて当たり前のことを再認識してしまいました。
そういう写真を見てみたい方は必見です。
少し無理してでも見る価値は十分にあると感じました。

私ですか?
相変わらずマイペースに自分が撮りたい写真を撮り続けています。
だからタイトルも、そういうことってわけです。

ima.jpg

ちなみに、この葉書デザインは罠です(笑)

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
