ジトリーノシーズン

じっとりシーズンがやってまいりました。
常用レンズは回転がいいので大丈夫なのですが
あんまり使わないレンズ、でも手離せないレンズってありますよね。
そんなレンズはカビ対策しておきましょう。
この時期にメンテに出すっていうのもアリです。

土日も天気よくなさそうですね。
そんなわけでお時間のある方は、ぜひ鉄道博物館てっぱくへ!
http://canon.jp/event/photo/photosession2013/index.html
土曜日は山崎さん
日曜日は私がセミナーやります。
個人的に使ってみたかったレンズで新幹線も撮れるっていうし早めに行っちゃおうかな。
でも雨天なら野外撮影はできないのかも。

こんな時期ですから雨でもカッコよく撮るコツなんかも話してみましょうか。
その他いろいろと材料はいっぱいあるんですが
短い時間で全部話せるのだろうか。
ちょっと絞らなきゃね。

では、てっぱくでお会いしましょう。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード