スポンサーサイト


原動力

昨日開催された「てっぱくセミナー」はお昼からだっていうのに
開館前から多くの方に並んでいただいたおかげで
すぐに定員いっぱいの満員御礼。
急遽、限界まで席を増やすことになりました。
こうなったら出し惜しみしてる場合じゃありません。
未発表ものを含め手持ちの写真を組みなおして構成しな直すことに。

速いペースでお喋りしても時間オーバーしてしまう内容になってしまいましたが、いかがだったでしょうか。
でも自分のセミナーに来て下さる方ってみんな優しいから喋ってて楽しいです。
真剣にメモをとったりニコニコ頷いて聞いてくれるのを見ると、もっともっと喋りたくなってしまうし
もっともっと、いい写真を撮って見ていただきたくなっちゃうってもんです。
これが原動力に繋がるんですよ。いつも感謝しています。
なのに、いつもおみやげまでいただいてしまって。
ありがとうございます。

さて、明日は写真展の準備日。
伝えたいテーマもはっきりしているし
頭の中に構想もしっかり形になっているから
すぐに仕上がるんじゃないかと思うんですが
なかなか、そうもいかないのが常なのです。
頑張ってきますね。

_E4C0310.jpg

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
