

灼熱の新緑


無事にムカデを退治できたこともあり
快調に撮影旅を続けています。
写真展会期中ということもあり、すぐに帰るつもりでいたのですが
もう止められません。

そんなわけで昨日から秋田です。

緑の色がすごーく美しくてたまりません。
空の色も日本じゃないみたい。
雲の形も最高っ!

ところが今日はハンパじゃない暑さ。
30度を余裕で超えているんじゃないかな。
真夏仕様の体制で来ていないので暑さにやられていますが先日見つけたサンダルが大活躍。
かわいいでしょ(笑)超お気に入り。
また見つけたら、もう一足ゲットしておきたいな。
側溝に流れる水で足をぴちゃぴちゃつけて涼んで撮影待ちしています。







ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
