おしめり


昨日カメラを受け取り本日はお気に入りの撮影地へ。
道中ずっと雨だったけどカメラを取り出したらピカーンと光が。
ご機嫌な状態で撮影開始。

すると頭上にヘリコプターが。
旋回を続けホバリングしているじゃありませんか。
近っ!

明らかに狙われています。

そうこうしているうちにパトカーに囲まれてしまいました。
近所で犯罪があり犯人と間違えられちゃったのかな。
なんて思っていたら、もうすぐお召しが走るから退去してほしいとのこと。
仕方ないですね。
こういうことは時々あるものです。特に新幹線の場合。

時間潰しに近所の温泉に入り、もち豚を焼き焼きしています。
写真は入口にある豚の石像。
リアルすぎて微妙(笑)
豚豚神社なんてものもあったりして。
こんなのがあると食べさせたいのか食べさせたくないのか分からないけど
しっかり食べて午後からの撮影にテンション上げます。ぶーぶー!









ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード