変わる撮影地。


昨日はタイヤ交換した後
東川のギャラリーに挨拶して富良野に向かいました。
目指すは某キャンプ場。
こちらにはキヤノンのHご夫婦がいらっしゃるので
焼き焼き飲み飲みさせていただきました。
しかし2台のBMW(バイク)から様々なアウトドアグッズが出てくる出てくる。
凄く参考になりました。
お仕事の話しから写真の話し、アウトドアやバイクの話しで盛り上がりました。
今朝なんか朝食までご馳走になってしまって。
本当にお世話になりっぱなしです。
その分しっかり写真を撮らなきゃね。ってことで朝から動きまわりました。
今まで最高だった撮影地がイマイチになったり。
逆に今まで撮れなかったところが素晴らしい景色になっていたり。
やっぱり自転車を積んできてよかったな。
しっかり足を使った撮影ができました。
明日も同じ路線を撮って午後から移動します。








ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード