久々の一畑


前に来た時はまだ桜が咲いていました。

2日弱は撮影ができるんじゃないかという計算でやってきたけど
湿度がすごいのなんのって本当に凄すぎ。
北海道から直接来たから仕方ないのかもしれませんね。
明日までしっかり撮る予定です。
その後はまた旅をつづけます。

そういえば毎年恒例のタムロンさんの冊子が今年もリリースされました。
全国の写真店などで貰えるはずです。
今年も大量につくったようですが、一店舗に配られるのはどうしても少なくなってしまいます。
見つけたら即ゲットということで。
ちなみに今年のステージは、ひたちなか海浜鉄道 湊線です。
実はまだ完成品を見てないんで私も見つけたら即ゲット予定です(笑)









ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード