あれ?日記が消えてる~


すっかりアップされているものと思ったら、ごっそり消えてるじゃありませんか。
書いた日記はいずこへ…
戻っておいでー

なんてことを言っても戻ってきてくれなかったので再び。

先日の土日は月に一度の#123鉄道写真強化合宿。
集合にはもちろん毎度のやまびこ123号ってわけで。
今回は宮城県内の高校写真部も合流して賑やかなキャンプとなりました。
メインは東北の新幹線です。
高校生はファインダーを通して迫ってくる新幹線に目がまん丸になってたけど
幾つかのコツさえ覚えてしまえばラクに撮れるものなのでそのあたりを教えたりしていました。







ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード