そして知多半島へ


ご心配をおかけしてしまいましたが無事に雪を避けて
愛知県の知多半島へとやってきました。
お伊勢さんの向かいということもあり足を伸ばして行きたいところだけど
今回は撮影。
ちょっとマイナーと言われる鉄道だけど、フォトジェニックなシーンも至るところにあったりして。
こんな素敵なところに来ることができるのも
日本中に張り巡らされた鉄道があるからこそなんですね。
自分の場合撮ることがメインになりますが
もちろん乗っても素敵な路線であることは間違いありません。
いやー日本に生まれて本当によかった。

このところ、ずっと短い時間しか寝てないから
今日は寝るぞー








ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード