スタートです。

写真展が始りました。
オープニングのパーティーは、もう本当に素晴らしい時間でした。
n2.jpg

NYCに住み活躍している日本の方々、またネイティブの方々から色々な話を聞くことができて
それだけでも来た甲斐があったと思います。
厳しい意見もあったし「こんなところまで見えてるんだ」という驚きもありました。
カメラや機材のことなんか関係なくて写真を見ての意見っていうのは心に心地よく響くものです。
ちなみに今回揃ったメンバーは、こんなTシャツを着ていました。

n3.jpg

これオーダーしたわけではありません。
実は成田空港内のお土産屋さんで偶然発見してしまったんですよ。
「こりゃ使えるじゃん!」ってことで4枚購入となったわけです。

n1.jpg

ここからまた新しい何かが始りそうな予感がしています。


ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード