よき日。そしてスタート。


鉛色の空。
刺さるような雨。
青い空に流れる雲。
時おり吹く立ってもいられないほどの風。
そして吹雪。
全部ありの中で心配された
南リアス線の全線開通ですが太陽が顔を出すと穏やかになってきました。
それにしても素晴らしい風景。
見惚れてしまいました。
その中を鉄道が通る。
こんなに嬉しいことはありません。
みんなで力を合わせて応援している鉄道だから
その喜びは倍増するってもんです。
向き合えてよかった。
ご招待いただいたパーティーも式典も失礼させていただいて今日と明日は自分なりに撮ります。
だって何よりこの瞬間を待ち望んでいたんですから。








ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード