スポンサーサイト


出水(いずみ)へ



先日モディファイしていただいたサスペンションをテストするため
少しだけ遠回りして熊本のワインディングを走ってきました。
いや、あの…35万キロを越えたハイエースなんですけどね。
絶好調なんです。
だから、もう一回車検とっちゃおうかなーなんて考えていて
そうなると気になる箇所も出てくるわけです。
飛ばすわけでもなく快適なスピードで。

しかし、この峠はマン島のようなスイスのような素晴らしい景色です。
本当に大好きな道が延々続くのですからご機嫌ってわけで気分を高めたまま撮影地へ。

幾つかのショットは全てバッチリ決まりました。
ようやく5D3の特性が隅々まで理解できるようになってきたのかな。
長かった…

今は鹿児島県にやってきました。
旅の始まりはダウンを着ても寒かったのに
今はTシャツ短パン。
日も長く7時前あたりまで素敵な光に包まれています。

ところで今、気づいたんですが出発前にセレクトしたレンズが全てタムロン製でした。
特に意識したわけじゃないし、よいしょする気もありません。
でも性能や描写力なんかをトータルでシミュレーションした結果そうなってしまったんですね。
この3年ほどでリリースされたレンズは特に素晴らしい。
作品撮りにも仕事上の記録にも欠かすことができないアイテムになってきました。

なーんて言いながら日記はスマホなんですけどね。
これって、どこが作ってるんでしょうか。







ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
