キットカットCPX2014無事終了

izumi0501.jpg
おかげさまでキットカットCPX2014無事終了したしました。
その後、東北をまわり撮影していたためご報告が遅れてしまったことをお詫びします。

さてさて、完売御礼となったCPX前夜祭のトワイライト撮影会。
ちょっとスタートが早いかな~と思ったけれど結果オーライ。
日没までのイメージが固まったところでライトアップ&秘密の演出。
普段は絶対に撮れないじゃないですか。
だから自分の撮りたいようにセッティング。
でも、いざ始まると色々やることがあって撮れなかったです(笑)
でも喜んでいただけたようで嬉しい限り。

翌日はCPX本番。
冠の通りネスレ日本さんからキットカットを来場者にプレゼント。
d1e33925167de51e01.jpg
本当に嬉しいことです。
4176d3627de52c01.jpg
ようやく、ひとつの形になってきたなぁと実感しました。
また鉄道写真真剣勝負では色々な写真を見ることができました。
写真って、その人のその時の様子の結晶だと思うんです。
真剣に勝負したとろにあるものはね。
だから、こっちも写真を真剣に斬ったし讃えました。
とは言うものの誰もっていうことは考えていません。
「おい勝負しなよ」っていうのは違うと思います。
それでも本気で考えている人には、その場をつくっていきたいと考えています。

真剣勝負の場以外では楽しくセミナーもやりました。
その合間にはメーカーさんのPRタイムや凄い製品の即売とか。
b399282e07de52701.jpg
1176182ac7de52c01.jpg
状況撮影 123の会

このような場所を提供してくださった、ひたちなか海浜鉄道さん
いつも本当に力強く応援してくださるタムロンさん
毎度のことながらワガママばかり聞いてくださるベルボンさん
面白いことに常にチャレンジしているパラゴン&ブラックファルコンさん
絶対的な信頼度のカードで応援してくださるサンディスクさん
司会までイヤな顔することなく引き受けてくれるSILKYPIXの市川ソフトラボラトリーさん
そのSILKYPIXをサクサク動かしてくれるHPさん
テンションの上がるTシャツを衣装提供してくださるOJICOさん
いつも丸投げにも関わらずまとめてくださる日本旅行さん
眼を大切にとアイウェアをサポートしてくださるカトウオプトワークスさん
最高峰のモニターを2つも使わせていただいているEIZOさん
めっちゃくちゃいい自転車をサポートしてくださるOPUSさん
それからキットカットをプレゼントしてくださったネスレ日本さん
何より斬られに来てくれた方をはじめ来場者のみなさん
本当にありがとうございました。



※連絡のつかなかったMUTEさん、今度またぜひやりましょう。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード