

0から1へ

「あれ?クリスさんがいない」
てっぱくの中で撮影ツアーをしていた時のこと。
メインなのに、どこ行ったんだ~
と思いつつ
E5の5インチなんかを撮っていたらですね。
2O7A8641.jpg

お客さんの中に、この人が・・・

2O7A8652.jpg

すっかりモデルさんになっておりました。
まぁ参加された方も笑顔で撮影していたので結果はマル。

2O7A8715.jpg

マル。

2O7A8704.jpg

まる。

2O7A8612.jpg

MARLときて

2O7A8672.jpg

丸でした。

最後のEOS学園も、てっぱくで無事に終わりました。
雑誌プロはすでに卒業できていて、これでレッスンプロから卒業できたけれど
カタチだけじゃなくて大切なのは、これから。

ちゃんと「写真家です」って胸をはっていられるように生きるため
時々軌道修正しながら進化していきたいと思います。

_MGL4020.jpg

#123広田 泉

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
