

移動


今朝バルセロナを出て北上開始。
今日はフランスです。

このニンジンの量ハンパじゃなーい。
お店のおねいさんが
付け合わせ何がいいか聞くから数ある中でベジタブルって言ったから
それ一つって反応したけど
まさか、こんなに。
さらにニンジンだけ。
好きだからいいんだけど
キャベツを食べたくて仕方なくなってます。
ラーメンよりお米より
今はキャベツが食べたくてたまらない安上がり男です。








ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
