西へ


品川で夜のトークを終えた後は南木曽へ走りました。
先日お世話になったトール君が頑張ってる地域です。
すぐ横には中央本線の橋梁が落ち復旧作業をしています。
トール君が災害のために手に入れたユンボで泥をすくい自分がダンプで、それを捨てに行く作業。
この量がハンパじゃありません。
でも最強コンビですから(笑)
これを朝とお昼の休憩時間にこなし
普段はボランティアセンターを通して来た方々の監督をしたり一緒に作業をしたり。
みんな帰ったのでまた自分たちにしかできない作業を開始。


明日は撮影ツアーに合流するから
それまで、できることをしっかりやっていきます。
多くの人や企業に応援してもらっているから可能なことだし
それが大きな原動力になっています。








ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード