

先輩の知恵


山にある駐車場に滞在しています。
ここは標高1000メートル。
静かで誰もいないから無になれて。
撮影には、いいモチベーションが保てることもあり北海道では大体ここにいるのですが
やはり寒いですよ。
すぐそこには来た時にはなかった雪も降り
いよいよ冬景色といった感じ。
昨夜は、どういうわけかハイエースだらけになり
話しこんだり楽しく過ごしています。
少し歩けば勝手に入れる温泉もあるし。
居心地のいい場所ですからね。
ゴミが落ちてたりすることもあるんです。
先ほど誰が始めたわけでもなく皆でゴミ拾いしたり。
そんな中で仲良くなった方のハイエースの中を見せていただきました。
すごい工夫。
こういうのが楽しいんですよ。
話した後は物々交換。
秋田で仕入れた稲庭うどんと、おじさん特製の、ふき味噌を交換してもらいました。
それから周囲にあるベリー系をジャムにしたものを食べさせてもらったり。

これだから旅はやめられません。
ホテル泊もいいけど車泊は、どんなに高級ホテルでも敵わない楽しさが待っているのです。
そして山を降りると撮影フィールドが待っている。
最高です。









ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
