

久々の。

「当分TVには出ないよ~」なんて言っておりましたが
このたび解禁。
5月4日の夜18:55~3時間
絶景ローカル線カメラ旅という番組に出させていただくこととなりました。

http://www.bs-j.co.jp/official/cameratrip/

http://www.bs-j.co.jp/official/cameratrip/

サッカーの武田修宏さんと
あすみんこと中田あすみさんと一緒に2日間旅をしました。
考えてみれば、どなたかと共演って初めてのことです。
向かった先はJR飯田線と大井川鉄道。
武田さん、めちゃ優しくて
体育会系で育った私としては本当にいいセンパイといった感じ。
あすみんは、これまたさっぱりしていて甘えのない方。
写真の勝負が行われるので私はそのお手伝いです。
しかし、両者ともすごいんですよ。
こういうのって最初から筋書きができているのかと思いきや全てに渡ってガチでした。
「山道を歩くなんて言いつつロケバスが待ってるんじゃないのかな?」なんて甘かった^^
日の出前から早朝までガッツリと。

勝負の行方は番組を観ていただくとして両者のアプローチとか決める瞬間なんて
やはり常人ではないと感じました。
二人ともすごいものを持っているんですよ。
これを機会に写真にどっぷりハマっていただけたら幸いです。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
