写真と一緒で世の中は変わって把握から制御へ。

このところ、ずーっと突っ走ってきてしまったなぁ。
そんなことを感じたからっていうわけでもないんですが
最近は昔の友達と一緒にいることが多くなりました。
CP+の時なんかは地元ということもあり会いに来てくれたりすることもあるけれど
なかなか、ゆっくりとってわけにもいかないものです。

昔は皆レースをやっていたけれど少しずつ離れていったり遠いところへ行ってしまったり。
皆で顔を合わせる機会も減ってしまったというのは、よくある話しで。
IMG_3549.jpg
▲もう20ウン年以上も前か・・・ 左から3名までが今年のメインメンバー

そんな中、一人がまた走り始めるって聞いて
「じゃぁ時間をつくって行くよ」っていうことになりました。

10944885_806741996078578_368205085561172329_o.jpg
11155173_1408406702811665_2656645224417609707_o.jpg
906089_806741759411935_2951257835663007433_o.jpg
Photo by CLUB KENJIN

いやぁ、しかし世の中はカメラがデジタルになったように
すべてデジタル化が進んでいるんですね。
昔は吸気を変えるっていったらキャブの中身を変えたり本体そのものを変えたり。
すんごい乗りにくいったらありゃしない物でも他人と違うことで集団から抜け出そうと試行錯誤していたわけですが現在は工具よりもパソコンを使う時間が圧倒的に長いのです。

11079501_813152392104205_6342695299190323716_o.jpg
▲昔はこんな感じだったのに。

11127875_1408406676145001_127761850644283996_o.jpg

把握から制御。
世の中の流れはレースでも変わりません。
しかし。
以前とは違って細かいものが見えなくなっていたり・・・
仕方ないですね。
写真で比較しても体型や髪の毛なんか。オッサン化しているのは明らかなわけです。
そのくせ勝負する相手は14歳とかの軽量少年少女たち。

11090955_815037161915728_6587904936018894143_o.jpg
11156370_810552542357133_7938765790882282649_n.jpg


オッサンたちは今のところ厳しい状況が続いていますが
確実にトップ争いに近づいてきました。
今年は筑波と、もてぎの選手権にできるだけ足を運ぶつもりです。

もてぎRound1

筑波Rond1はなかったことに・・・
もてぎRound2練習で、まさかの突撃。

決勝レース


ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード