スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近お気に入りのバッグやそれにまつわるシステム

昨夜バックパックにカメラを着けるシステムのことで多くの問い合わせがありました。
TVの力ってすごいと感じますが皆さんよく見てますね。

これはブラックファルコンさんで扱っているコットンキャリアというメーカーのストラップショットです。
それをOAKLEYのTOOLBOX(廃盤。メーカーに再販の予定を訊ねてみたものの返事なし)っていうリュックに装着したものでした。

ちなみに武田さんが持っていたバッグはFOXFIREのカーボン柄モデル。
既に廃盤となってしまっのですがアウトレットで置いてあるところもあるようです。
信じられないほど安い価格(2500円ぐらいだったけな)なので見つけたら迷わずゲットです。
FOXFIREさんの製品は最近お気に入り。
よく考えて丁寧に作ってあるしファッショナブルなものもかなりあるので要チェックです。

さて、ストラップショットでしたね。
こちらです。

bf.jpg


一度付けちゃうと、もう戻れません。
「今までストラップってどうして付けちゃってたんだ?」なんて自分だけじゃなくて皆さんが言うので、そういうことなんでしょう。
写真を撮っていると長距離を歩くことなんかがよくあります。
そんな時にすごーくラクだし
ひったくられる心配もストラップとは比べものになりません。
すごーく、おすすめです。
http://www.blackfalcon.jp/cotton/strap.html#7
Amazonでも取り扱ってるようです。


ちなみに・・・
裏ワザというわけではないのですが
THE NORTH FACE(ノースフェイス) テルスフォト40 っていうバックパックを利用している人はめちゃくちゃ多くて
本当によく見るのですが
そのバッグのベルトホールに、このストラップショットのズリ落ち防止ベルトがピッタリのジャストサイズなんですね。
すごくスマートに収まります。純正じゃないの?ってぐらい。
他にもジャストな組み合わせがあるかもしれません。
「この組み合わせはいいよ」
なんていうのがあれば、そっと教えてくださいね。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。