

旅をしている幸せ。

そら博に来ていただいた方々ありがとうございました。
やはり「空」をテーマにしたイベントだけに完全なるアウェイ感じただよっているんだろうな~
なんて思っていたのに皆さん優しいっ!

さてさて今週はゆっくりできると思いきや
雫石町で今年はこんなことをやらせていただいております。
http://www.shisha.or.jp/pg137.html
既に2回が終了しており今回は3回目。
やっぱり地域あっての鉄道ですからね。
今までは何かあれば走っていたけれど、もっと何かできるはず。
そう考えて災害が起こる前にやれることをやっておこうって。
これで大切な命や財産を守ることができるのですから。

また翌日は八戸で撮影教室です。
http://www.city.hachinohe.aomori.jp/art/exhibition.html
この天気ですから野外での実習は危険。
そこで考えたのがLGBのGゲージを使った写真教室です。
結構大きいのでシミュレーションになりますよ~

今年は土日のイベントに合わせ少しずつ移動しながら撮影旅というパターンが毎週続いています。
これが、なかなか楽しい。
カメラも自由にいろいろな物が使えるようになって
あらためて撮り方も変化というか可変させる必要が出てきたなぁと感じております。
いやいや、凄い時代に突入したものです。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
