

常総


台風18号の後片づけとして南会津から大崎市に向かいました。
新幹線の古川駅から、そんなに遠くないエリアが水没するとは驚き。
できる限りの活動をしてきました。

その後は常総に向かい、ある地区のエリアマネージャーとして活動ています。
一軒一軒聞き込みをしながらボランティアを入れて資材届けて…なんていう内容で、これをやらないと現場が混乱するし効率も悪いから、ない頭を使いながら頑張ってます。

こうした活動をしていると一日に何度も関東鉄道常総線を横切るわけですが、そのたびに胸がしめつけられるような思い。

今、自分にできることは地域を元気にすることだと思っています。
地域が元気にならないと鉄道も元気にならないですから。

こうした活動を続けていけるのも応援してくれる人や企業があるからです。
いつも感謝しています。
ありがとう。







ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
