

今月もイベントあります。

3月19日は千代田区麹町のJCIIビルにて「素敵なフォトライフセミナー」が開催されます。
日本カメラ博物館の所なので、まだ観たことのない方は、この機会にいかがでしょうか。
FAXにて申し込みというのが難易度高いのですが・・・
どうしても無理という方は電話してみるのも手かもしれません。
凄い勢いでお申し込みが入ったようですが、今は若干の空きがあるようなのでお早めに。
http://capacamera.net/news/2016/02/16021203.html

また3月21日は大阪の日本写真映像専門学校(通称写専)にて鉄道写真セミナーが開催されます。
http://www.shasen.ac.jp/cms/information/002503/
こちらでは私が鉄道写真の講演。さらに普段は、なかなか聞くことのできないPDAギャロップ山下氏によるセミナーがあります。

当初は「麹町から、そのまま来れない?」「麹町で喋ったこと、そのまんま大阪でも話して欲しい」なんて写専の山崎副校長から連絡があったのですが20日に関東で用事があるんです。
それが終わってから夜通し運転で大阪入りしてお喋りって以前は頻繁にやっていたけれど
最近歳をとったせいかキツいなぁ~
なんてノラリクラリとかわしていたんですね。
そしたら「21日は何時に到着?もう段取りできてますよ~」と強引に言いくるめられてしまったというわけで。
でも大阪って最高に楽しいし特に山崎副校長も、そのお友達も本当に楽しい方ばかりなのでお会いできるのを楽しみにしています。
ただ問題がひとつ。
当初は麹町の内容をそのまま。と考えていたのですが両方に参加してくださる方が多くいらっしゃることをCP+で伺いました。
翌々日とは言え同じ内容っていうのもどうなんでしょう。
CP+も毎回午前と午後じゃ違う話しと写真にしたり変えたり日によっても変えたりしていました。
せっかく楽しみに貴重なお時間をいただくわけですから、それが自分からのお返しっていう気持ちです。
作例写真は、ほんの少ししか持っていません。製品のPR写真もありません。今の本気写真を見ていただきますので、お楽しみに!

またセミナー大阪の陣が終わったあとはアブラカダブラ油祭り(仮題)も非公式ながら計画されているようです。
油ってことなので串揚げ?
そのあたりは当日にでも。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード
