ちゃぶ台写真展(仮題)

4月29日から5月8日に山形で写真展を開催します。
先日、有形文化財となった山形鉄道の羽前成田駅の駅長室が会場です。
「おらだの会の皆さんと協力しながら楽しくやれたらいいな。」と企画がスタートしたのですが、いいお付き合いをさせていただいているからチームワークはバッチリ。

また4月23日は同会場でCPX2016やります。
昨年はお休みしたけど今年はやりますよ~

いい加減CPXって名前を変えないと、そろそろ怒られるんじゃないかと思うんですけど。
何か、いい名前あったら教えてください。
過去のCPXは、こちら。

翌日24日は、おらだの会主催の花見。
毎年月末頃に桜が咲くのですが今年は前倒しになりそうってことで、この日になりました。
内容は分かりません。飲むのか撮るのか、どちらなんでしょう。
まぁ楽しくなりそうなことは間違いありません。
IMG_7613.jpg
IMG_7607.jpg
▲羽前成田駅は改修工事も終わり雰囲気は抜群。いい被写体でもあります▲

GWは、できるだけ在廊するように考えておりますので
「東北ぐる~り」を考えている方は、ぜひ遊びに来てください。
友達の家に遊びにいくような感覚でね。
カッコつけずに、ちゃぶ台を中心とした写真展ですから。
名前も考えてなかったけど「ちゃぶ台写真展」っていいなぁ。

IMG_7615.jpg
▲ここでやります(覗)▲

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード