たびびと


幼い頃、読んだ絵本に出てきたもの。
特に食べ物に関しては、やたら覚えているものです。
きびだんごであったり、ちびくろサンボのバター(表記ではバタ)であったり。

線路際で撮影していると地元の方と毎日お話しになりますよね。
そんな中でお茶やお菓子、おにぎりなんかをいただいたりすることも多いのですが
今日は、おやきをいただきました。
野沢菜と茄子が入っていて、まだ少し温かくてめっちゃくちゃおいしい~

島根から800キロ走ってきた体にしみました。
このところ昼間に仕事して夜通し走るってスタイルがキツくなってきたようです。
年齢のせいかな。
ちょっとコントロールしなきゃね。







ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード