岳南に集合!

11月3日に静岡で開催されるオリンパスPOP UP PLAZAというイベントがあるのですが
タイアップで10月28日に撮影会をやらせていただけることになりました。
撮影した作品をイベント会場に展示して講評しようというものです。
オリンパスのカメラを持っていない方にはOM-D E-M1MarkIIとレンズの無料貸出もあるから
「今はまだ一眼レフを使っているけど興味ある」なんて方にもおすすめです。
実際のフィールドで試せるわけですからね。

また「ミラーレスを買ってみたけど、活かしきれてないなぁ」と感じる方にも絶好のチャンスとなるのではないでしょうか。
地元の方をはじめ東京や大阪などからでも集まりやすい静岡。集合がお昼っていうのも、そのあたりを考えた結果です。
00a.jpg

10月28日 当日のスケジュールとしては
12時に岳南吉原駅に集合(受付は11:45スタート)
その後カメラの貸出、使い方を説明
沿線で撮影して17時ごろ解散という流れです。
参加費は3000円となっています。

SDカードはどれでも動きます。
ただE-M1MarkIIの性能をフルに発揮しようと思った少し前のカードではストレスもたまります。
気持ちよく撮影するためにもUHS2クラスのカードを強くおすすめします。
価格も若干こなれてきたところだし今後はカメラが高速化していくことは間違いありません。
この機会に買っちゃいましょう。

お申し込みはこちらから。
注)フォトパス会員でない方は、ゲスト会員登録してお申込みという流れになっています。
  


ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード