今後の流れをしっかり見るために。


さてさて。
暑くて熱い大阪から戻ってまいりましたが
今週末は2017 台北國際攝影器材暨影像大展が開催されます。
漢字ばかりですが分かりやすく言うとCP+の台湾バージョンみたいなもので
とても興味があったため個人的に訪れる予定でおりました。
すると「せっかくだから何か喋りなよ」
「来るなら撮影イベントしちゃおうよ」ってな具合で
トントン拍子に事が進んでいき招待していただくことに。
詳細はこちら

既に撮影会は即満員御礼となったようですが
国際カメラショーは日本とはまた違った盛り上がりということなので楽しみ。
今回は世界最強のフィルターSTCさんとオリンパスさんのブースで喋ります。
メーカーブースの大きさが同じっていうのも色々な意味で面白そうだし
今後の流れがどうなるのか。
しっかり見てこようと思っています。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード