ワイヤレス化

「うぅっ、またしてもインク切れか・・・」
先日交換したばかりなのになぁ。
インクってリッターあたりお幾ら万円になるんでしょ。

9000用のインクと9500用のインク
合わせて18色。
今月もプリント貧乏まっしぐらです。

消耗品はインクだけじゃありません。
キーボードも消耗品かも。

10本の指を正しく使えば壊れにくいと聞きますが
ワタクシの場合は右が3本左が2本という変なフォームだから
すぐに壊れてしまうんですね。
特にSとAなんかは早くに壊れます。
このあたりは頻度からでしょうか。

というわけで近所の電器屋さんに行ってきました。
インクは感情を入れずカゴに入れるに限ります。
冒頭に書いたようなことを考えてはいけません。
間違ってもポケットに入れてはいけません。

さて。

キーボードどうしようかな。
今まで、どうせすぐ壊れるのだからと1980円のものを使っていたのですが
もうありません。
5つ入荷して4つ買ったので、あとひとつ残っている計算だったんですが・・・
「誰だーおれのキーボード買ったの」
なんて言っても買い占めておかなかったワタシが悪いに決まってます。
そこで他のキーボードを選んでいると、いいのがありました。
ワイヤレスでマウス付。しかもレーザーじゃありませんか。
箱を取ると、そこには「開封品のため割引」と書いてあります。
全然ノーモンダイどころかダイカンゲー。

ほんとアトリエ中いたるところ電源やらUSBやらLANやらコードだらけですからね。
デスクの上だけでもスッキリして気持ちいいです。


cb.jpg

モニターの奥にある9000&9500用インクを買うこと考えれば4つ買えてしまうというのも微妙。
やっぱりインクって高いですね。

ca.jpg

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード