太平洋からやってきた空。

土曜日の早朝。
銚子は凄い空が広がっていましたね。

ch2.jpg

絵画のような空でした。
この様子を見て装着したのは、ある単焦点レンズです。
現像時に抑えたものの、かなり抉ったタッチに仕上がりました。
実は最近、お気に入りのレンズで5D2につけっぱなしという状態。

で、反対の空を見上げると
これがまた素敵。

ch1.jpg

なんとなく雪が降ってきそう。とても重厚な雲でした。
太平洋に繋がっている空は銚子の魅力のひとつです。

先日EOS学園の撮影実習は終わってしまったけれど
今年はあと2回(現時点)銚子で撮影イベントがあります。
まず2月28日に大宮区親子鉄道写真教室

それから3月26日にはクラブツーリズムで銚子電鉄の撮影会を予定しています。

今年は、まだ他にも銚子でのイベントが企画されていますが
この2つは要チェックです。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード