プランターとなりゆくキャブ

屋久島の登山道を出発するとき
そして登山口に戻ってきたときに出迎えてくれるのが、この機関車です。

y53.jpg

いつまで現役だったのでしょうか。
屋久島に通い始めた当時は、それでも辛うじて原型を保っていたのですが

_MG_9491.jpg

現在はこの通り。
ただ、面白いのは微妙に杉が生長していること。

_MG_9496.jpg

土に還るって、こういうことなのかな。
これもアンダー露出で撮るはずだったのですが、左手に見える人物を画面の中に入れたかったので露出はプラスに。
こんな姿の機関車を撮っている人もいれば
部品をニコニコしながら詳しく解説してくれる人もいるわけで。

実はこの方、鹿児島から屋久島に向かう飛行機で偶然お会いしまして。
普段は、こんな姿を撮影させていただいてます。

_DSC0180.jpg

いつも楽しそうですね。
素敵な笑顔です。

さて、明日はEOS学園の撮影実習で伊豆へ。
支度しなきゃ。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード