ライトなテスト

本日は大多喜方面へ。
ここにきて問題もひとつひとつ解決してきて身体が軽くなってきた感じです。

現在いずみ鉄道の沿線は菜の花も綺麗。
というわけで、テストもこなしてきました。
テストって言っても今回は5D MarkIIのファームアップが、どんなもんだかっていうライトなもの。
aMVI_5640.jpg
▲動画からの切り出しです。


感想はと言うと「うーん便利。」
やっぱりヒストグラムは必要ですよね。
特に静止画と違い、流れとして露出を把握する必要があるからです。

EOSでの動画撮影は色々と物を持ち出すと、せっかくの機動性がスポイルされてしまうから
シンプルな装備にしたいと思っているのですが、やはり色々欲しくなってしまいますね。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード