キハでお疲れ様

スーパー次長向後さんが27年勤めてきた銚子電鉄を辞められると聞き「じゃぁ皆で集まろう」ということになりました。
集結地は、いつもの有楽町ガード下ではなく人形町キハです。
店内、特に2階は電車内のセットみたいなつくりです。
_9320678.jpg
全日本鉄道旅行地図帳が中吊りに。
横面にも、この通り。
_9320703.jpg
というわけで、この本に関わった恵さんとワタシは広告にサインしてきました。
またNゲージのレイアウトやセクションもあったりして鉄道ファンにはたまらないインテリアですね。
_9320684.jpg
実は向後さんに写真をお渡ししたかったのですが、この日は新宿で表彰式があり、その後は撮影をしたりと、なかなか時間をつくることができませんでした。
そこでカラーのいちのせさんにデータを送り「カッチョよくプリントしてね!」と丸投げ。(イジメです)
すぐに連絡があり「額装もしておきました」
さすがです。
こんな写真をプレゼントさせていただきました。
_9320696.jpg
飽和しやすいギリギリのラインで現像したのも、ある意味イジメです。
でも、しっかり諧調も出ていて、いい色に仕上がっています。
やっぱりプロに頼んで正解でした。
_9320693.jpg
_9320690.jpg
この日は業界の人がたくさん。
とても書ききれませーん。
というわけで記念写真。
_9320699.jpg
ひたちなか海浜鉄道の吉田社長が柱の影になってしまいました。
あれ?オオゼキタク君の姿がない・・・

この後、私は早退して秩父に向いました。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード