男子しっかり!

いわゆるカラスです。
R9330027.jpg
S10のキャップがそのまま流用できました。

でもリコーユーザーは、どういうわけか
このキャップを「カラス」ファインダーを「ちょんまげ」と呼ぶんですね。
誰が始まりというわけでもないようですが誰もが「カラス」「ちょんまげ」。
これで通じてしまうところが連帯感というやつなのでしょうか。

ところでお値段を聞いてびっくり。
まだ持っていない人は、なんとカメラ本体と合わせても49800円(ここからさらにポイント10%引き)!
このレンズだけなら29800円というリーズナブルな価格。
(情報byたいち

今まで「単焦点A12だけでもいいから使ってみなよ」なんて言っていたけれど
スタートはこのP10でもいいのかなと感じています。
なんたってイニシャルコストも安いし撮っていれば確実にA12も欲しくなるし。

私たちが使わせてもらっているのは、いわゆるベータ機というやつで市販品とは違うものですが
写りはいいですよ。
RシリーズやCXシリーズとは別物になっちゃったのかな。

でも不思議なのはGRやGX、そしてGXRといった無骨系カメラ。
どっちかというと男子のカメラというイメージが強いのですが
なぜ女子が、こんなに持ってるの?
そんで男子がかわいい系カメラを持っていることが多いんですよね。
男子しっかり!

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード