侍会議

デジ侍の会議。
よくある「なぁなぁ」で進むのならば、ある意味ラクなのですが
そこは個性と個性がぶつかり合う場所。
一筋縄でいくわけがありません。

流されない強い気持ち。

自分の軸となる主張。

そんなものが複雑に絡みあってゆくわけです。
会議は長期戦に及び
疲れてきた人も・・・

R9330063.jpg

隊長も司会で意識朦朧・・・

R9330068.jpg

奈良での修行を終え、抜け殻となった人もいたりして。

R9330066.jpg

コーヒーでのマジメな会議が終わり
ビール&お食事タイムが始まると

R9330073.jpg

R9330074.jpg

それまで出なかったナイスなアイデアも出たりするもんです。
こうして4時間に渡る侍会議はお開きとなりました。
色々なメンバーがいるけど
暴れる場が見つかるとメラメラと燃える表情になるのは共通点。

暴れ場2つ。
やることも決まった。
後は各々が、どう組み立てるのか。
楽しみになってきました。


ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード