気まぐれ

7月11日に東京ビックサイトで、
こんなイベントがあります。

book2010.jpg

東京国際ブックフェア2010
http://www.kodansha.co.jp/event/reedexpo/


しかし親子でのトークやサイン会って久しぶりかもしれません。

気がついている方もいらっしゃるかもしれませんが父親のサインって気まぐれなんです。
廣田って書くこともあるし広田って書くこともあるし時にはNaoってことも。
ある意味レアなのかもしれませんが横に一緒に書くことを考えると合わせなきゃならないじゃないですか。
廣田尚敬の横に広田泉。じゃおかしいでしょ。
だから書かれたものを見ながら臨機応変に対応しなければなりません。
途中で変えることもあるから要注意です。
一度、訊いたことがあるんですよ。
どうして途中で変えるのかって。
「だって飽きちゃうんだもん」
変化を求めたいのは分かる。分かるけどさ・・・

というわけで今回はどのようなサインになるかは見てのおたのしみ!

PIEがCP+となり横浜に移ってしまったから東京ビックサイトって今年は縁がないのかと思っていたら本日もうひとつイベントのお話しがありました。
こりゃビッグな展開。どうなっちゃうんだろう。
こちらも詳しいことが分かりしだいお知らせしたいと思います。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード