もっともっと行ける!

ボーグです。
R9330797.jpg

http://www.tomytec.co.jp/borg/
これ刺激的!
現在所有するEOSを色々と試しているのですが目下7Dとの相性が抜群にいいようです。
ただ、かなりシビアさが要求されてしまうので無難に撮るならば少し前のEOSがいいかもしれません。
でも、こういうシビアさは楽しいじゃありませんか。
焦点距離どころかモデル名さえも知らないのですが、そんなことはどうでもいい。
なんだか獰猛な乗り物に乗っている気分になります。初めてレーシングマシンに乗ったときのような興奮。そして少しの挙動さえも感じ取り最高のパフォーマンスを引き出す。
もっともっとってね。
そんな楽しさにすっかりやられています。

SPT-1は必携。
もう標準装備でもいいんじゃないかってぐらい。
手持ちで撮影するときも、あるとないとじゃ全然違います。
これにムービー用の雲台をトルク抜いて使うのが定番になりそう。
R9330803.jpg

現在、鉄道撮影のためのシミュレーション中です。

ブログ内検索

Facebook

月別アーカイブ

写真集「ここから始まる。」

book-hyoushi-2.jpg

被災地支援写真集
「ここから始まる。」
広田泉
販売中です!
寄付のご報告

QRコード

QRコード